MUSICA the GLOBE〜Neo fall in live にお越し頂きました皆様!ありがとう〜〜!
先日のMUSICA the GLOBE〜Neo fall in live にお越し頂きました皆様!ありがとうございました★

ワンマンとしては数年振りの東京ライブ〜
待ってて下さっていた方々、
初めて観て貰えた方々や友人に、
最高のロケーションで、
最強のメンバーとのライブを観てもらえた事、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

私独りの歌の力では
あの素敵な時間を皆さんには決して与える事は出来なかったです。
バンマスのアニキ、
そしてヒデローさん、
砂パンさん、
誠さん、
GLOBEのスタッフの皆さん(カーリーちゃん、伊藤さん),
オーガナイズして頂いたタカコさん、本当にありがとうございました!

年に2、3回はこんな風に東京で
ライブ出来るよう、
待っててもらえるよう、
もっともっとシンプルにパワーアップしてまた来させて下さい(^-^)
皆様本当にありがとうございました。

ライブ音源ちょきちょきして繫げてみました♬
欲張らないよう心掛けたが6分になってしまったくらちよこ。涙
良かったら聴いて観てくださ〜い♬

■素敵メンバー
伊原anikki広志(gt.)
田中誠MAKO-T(key.)
砂山淳一(ba.)
西岡ヒデロー (per.& tp.)

♬スライドショー曲詳細♬
:A nightless summer
:No choice
:Save your love for me
:Bottle
:秋薫る
:おとななこども(お客さん声♡)
:Space cowboy

JUGEMテーマ:音楽









カメラマンである松本茜さんにスケジュール空けて頂き撮りにきてもらってたんだよー⭐️
彼女の作品は、なんだか言葉が視えてくるような写真がたくさんあってね、
好きになりました。茜ちゃん、また逢いたいです。
HP→ http://matsumotoakane.com/
| Neo Live info. | 23:19 | - | - |
□Neo official website
↓↓click below↓↓
031
◎CD発送
メールにてお問合せ頂いた方々には 【ゆうちょ口座】をご案内し送付しております。 一つ一つ梱包し郵送させて頂く度 丁寧な気持ちに改めてなれます。
"It's myself \1,500
"BUD VASE" \2,900 送料:\160-(全国一律) メールアドレス: na_ninuneo@yahoo.co.jp
◎Music Preview
□2nd Album “ BUD VASE”
↓↓Youtube Preview click below↓↓
031

□1st Album “ It’s myself
↓↓Youtube Preview click below↓↓
031 □↓↓Neo official website↓↓
031
◎Profile
2001年ポニーキャニオンよりデビュー。山下達郎の“あまく危険な香り”のカヴァー曲を含んだファーストアルバム“Rhythm Celebrity”はR&B界屈指の音楽プロデューサー陣を迎え話題を呼ぶ。 海外留学を経てシンガーソングライターとして再出発。 現在はJazz やNeo-soulな楽曲スタイルを中心に大阪・東京でライブ活動中。 その圧倒的な歌唱力と万華鏡のようなきらびやかなヴォーカリゼーションは聴く人々を魅了し続けている。 どこか懐かしく、そして心繊細にやさしく描写された世界観は、まさにNeoの由来である「温故知新」を体現したものである。

+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ